« ありがとうーーー | トップページ | 中学1年生ーーー »

水辺のプラザーーー

朝早く孫達と、水辺のプラザまで~~rvcardashdash

先日お赤飯が美味しかったので、店にでたばかりの物を買いに・ (・∀・)イイ!
朝早かったので、ホールには誰も居なく、
孫たちは其処に有ったグランドピアノで色んな曲を弾いたり、ビーチボールや、
フラフープで~~た・・し・う・・ o(*^▽^*)oscissors
「んんん~~フラフープは、昔子供の時にやってたから~~」(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.sweat01sweat01
一生懸命やっても出来ない・
孫達は、軽々と~~~( ^ω^)おっおっおっheart04heart04
train      train      train      train      trainheart04
たった今、孫達と近くの友達、総勢7人で、おばこ号にーーtrainーー
乗って本荘まで出かけて行きました。
ほっと一息ついて、お抹茶をゆっくりゆっくり戴いていま~~す・
postoffice      clover      postoffice      clover      postoffice
今朝、伊勢崎市の方から~~~葉書きが届きました。
6月26日 立ち寄らせていただきました
暑い日でしたが、桜の花の冷たい水をいただいて、そのおいしかったこと。
この蛍は今育てている蛍です=-=-と蛍の絵が
1度しかお会いしていないのでお顔は思い出せませんが、
こちらこそ、ありがとうの豊な気持ちで眺めていしたheart04heart04
 

|

« ありがとうーーー | トップページ | 中学1年生ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/57060455

この記事へのトラックバック一覧です: 水辺のプラザーーー:

« ありがとうーーー | トップページ | 中学1年生ーーー »