« 踊りーーー | トップページ | 思い出してーーー »

来たよーーー

矢島八朔祭り  終わりました~~(*^-^)heart04

今年もheart「まつ子の部屋」heartで出会った子達が~~~一杯来てくれました・
「俺、今度結婚するから~~」heart
「俺は、婚約したよ~~」heart   
「おばさんも、何時までも元気で頑張ってな~~」scissors
特に女の子達は、お母さんになり、子供を抱っこしたり、手を引いたり
2日間楽しい会話が出来て、忙しさも帳消しに~~~な・
clover      notes      clover      notes      clover
何回も来てくれているお兄さん~~
手紙を書いて置いていってくれました。
pencil      note      pencil     note      pencil
まつ子さんへclover
祭りの山車をずっと追いかけて、最後までついて・・・・
2日間お世話になりました。o(*^▽^*)oscissors
昨日の赤飯、今日のホットサンドご馳走さまでした。
美味しかったです。
明朝の一番の新幹線で戻ります。
ありがとうございました。
また、帰ってきます   9月14日17時35分  Nより
又一つ、宝物が増えました~~
お知らせで~~す・
17日は「まつ子の部屋」はお休みです。  
「まつ子」、リフレッシュしま~~す( ^ω^)おっおっおっheart04

|

« 踊りーーー | トップページ | 思い出してーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
トミーテックから、由利高原鉄道の鉄道コレクションが発売されましたね。
予約して、先日購入しました。
私が好きな由利高原鉄道の車両は、下が青、上が黄の分ですが、引退したんですね。

投稿: 44歳のよしお | 2014年10月 1日 (水) 23時44分

44歳のよしおちゃん

コレクションのお買い上げ有り難うございました~~

下が青、上が黄のおばこ号は後一両12月の27日、28日、サヨナラ運行が行われます

又遊びにいらして下さいませ~~

投稿: | 2014年10月 9日 (木) 10時35分

そうだったんですね〜!
まだ残っていて良かったです。

乗りに行きたいけど、年末にはなかなか難しいですね。

保存してほしいです。

個人的には、好きな塗装です。

情報ありがとうございました。

投稿: よしお | 2014年10月10日 (金) 23時13分

よしおちゃん
出来れば保存したいですね~~
何時かまた、気が向いたらお出でくださいねscissorsup

投稿: | 2014年10月11日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/57381932

この記事へのトラックバック一覧です: 来たよーーー:

« 踊りーーー | トップページ | 思い出してーーー »