« 大さんーーー | トップページ | 踊りーーー »

木下サーカスーーー

お昼休みにテレビを見ていたら、木下サーカスの事を

やっていました~~~。( ^ω^)おっおっおっheart04heart04
1902年、今から112年も前から有る、木下サーカスだそうですが、
私が、見たのは小学校の5年生「56年前」の頃かと~~~(@Д@;sweat01
サーカスよりもあの時に食べた、ソフトクリームの味~~と
今のむつ市で見ての帰りに食べた、餡とバターを挟んだサンドパンの味も、
「世の中にこんなに美味しい物があるんだ~~」……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノheart
田舎で育った私には、凄い驚きだったのです w(゚o゚)wsweat01
連れて言ってくれた、姉さんと会うとこの話を~~何度した事か。
たった今、岡山発祥の木下サーカスの放送を見て
子どもの頃を、思い出した~~・   
「まつ子」ですo(*^▽^*)o scissors
clover      clover      clover      clover      cloverheart04
矢島駅前は、「八朔まつり」が此れから始まります。
みなさん、6時頃から賑やかになりますので、遊びにいらして下さいませ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart
 

|

« 大さんーーー | トップページ | 踊りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/57361170

この記事へのトラックバック一覧です: 木下サーカスーーー:

« 大さんーーー | トップページ | 踊りーーー »