« ワンディ、ワンコインツアーーーー | トップページ | 柿ーーー »

京都からーーー

此処に降りてきたご夫婦~~~scissors

何やらお喋りをして、楽しんでいたときに
「大間に親戚がいるんですよ~~」o(*^▽^*)oheart04
「んんん~~」Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01
と言うことから話が進み・
何と、私の60年来の友達の家と拘わりのある方でした・
直ぐに、大間に電話をして、その友達と此処に来てくれた方も話をし~~
奇遇だけど、お互いの出会いを  ・ま・て・頂ました。
此処の、お爺さんは、英語が得意で、私も塾に通った事なども有り、
勉強が飽きるとラーメンをおねだりして食べた事なども思い出しました。
人の出会いの面白さをシミジミ、感じた出会いでした・(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04heart04

|

« ワンディ、ワンコインツアーーーー | トップページ | 柿ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/57790630

この記事へのトラックバック一覧です: 京都からーーー:

« ワンディ、ワンコインツアーーーー | トップページ | 柿ーーー »