« 来たよーーー | トップページ | 社会福祉大会ーーー »

思い出してーーー

暫く振りの書き込みです~~( ^ω^)おっおっおっheart

10月4日  民文化祭・あきた2014  カダーレで歌っこを歌いました、
歌う会の S、Hさんの作詞、作曲した「ここが私の故郷」を~~~notesnotes
その後には、泉谷しげるさんのライブ~~~皆総立ちで いました
最後は、舞台から降りて皆に、もみくちゃに~~
私も騒ぎに紛れ、泉谷さんの頭を、なでなでしてしまい良い想いでになりました。
皆と一緒に、1時間飛んだり跳ねたりしましたが、
「まだ、体力あるかもなぁ~~」と感じた??  まつ子です。
scissors      lovely      scissors      lovely      scissors
5日、6日は大間の小、中学校同級生の一泊旅行~~~o(*^▽^*)oheart04
角館集合から始まり、お昼は「しちべぇ」さんで~~
それから、武家屋敷の散策、佐竹さんの資料館、安藤醸造では
何時も買っている白醤油を~~~(・∀・)イイ!heart04
宿泊は温泉つきの部屋に~~
2日めは、雨でしたが、皆で由利高原おばこ号に乗り、heart「まつ子の部屋」heartで楽しんでもらいました、
矢島の町もひと回り~~~後は角館まで
楽しいひと時はアッと言うまに、過ぎてしまいました、
良い思い出を喜び、またheart「まつ子の部屋」heartで楽しんでいます~~(○゚ε゚○)clover

|

« 来たよーーー | トップページ | 社会福祉大会ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デツカです、今回行けなくてスミマセン
まつ子の部屋楽しみにしてたのに残念です。

お蔭様で完治しました。

祥子さんのカッポレ良かったとか?

来年の大間、楽しみにしてます。

投稿: 横須賀デッカ | 2014年10月11日 (土) 16時51分

おはようございます~~happy01
皆のお陰で秋田での旅行終わる事が出来ました
来年を楽しみにしておりま~~すo(*^▽^*)oup

今朝メールをしたんですが、送信できませんでしたが、これでゆっくりしました~scissors

投稿: | 2014年10月12日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/57621666

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出してーーー:

« 来たよーーー | トップページ | 社会福祉大会ーーー »