« 文楽? | トップページ | 好青年ーーー »

文楽ーーー

12日、矢島駅前で毎年恒例、 


特産品まつりがありました~~~up
朝、何時も通りheart「まつ子の部屋」heartに居たときに
「昨日カダーレで文楽の公演をして、此れから名古屋まで帰る途中、ここに寄ってみたところです」lovelyup
「まんず、それは有り難うございました~~」scissors
皆さんに、桜茶をお出ししながら、楽しい話へと~~
-----この事から、 

急遽文楽を公演してくださる事に~~( ^ω^)おっおっおっup
保育園の子供たちや、ネイガーの出演前に~~遣って貰いました・
目の前で、本物のの文楽を見れて、町の皆と楽しみました~~
帰りしなに「此れは桜茶のお陰ですね~~」heart04との言葉を頂いて、
私の方が嬉しくて、感謝で一杯でした
又何時かお会いしましょう  とお見送りを~~~
scissors      heart04      scissors      heart04      scissors  
よくよく、名刺を見ましたら
国指定重要無形文化財
知立山車連合保存会  ----と
何かと楽しめた、特産品まつりの1日でした~~o(*^▽^*)oheart04

|

« 文楽? | トップページ | 好青年ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/57673454

この記事へのトラックバック一覧です: 文楽ーーー:

« 文楽? | トップページ | 好青年ーーー »