« 「まつ子」おばこーーー | トップページ | 文楽? »

昨日の話ーーー

昨日のおはなしです(◎´∀`)ノup

台湾の団体さんが来てくれましたが~~、
ここで暫くお話をした、添乗員さんに本荘に行く「おばこ号」ーーtrainーーの中で
「矢島駅のトイレ綺麗だった~~」
とお褒めの言葉をいただきました。(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04
何時も駅には、花を活けさせて頂いて来ましたが~~
言葉にして下さったことが、とっても嬉かった昨日の出来事でした・
今日は、花立からの帰りに摘んできた、野の花ですがトイレに挿してみました・
素敵な言葉に出会え、嬉しかった昨日の出来事です・(o^-^o)heartheart04

|

« 「まつ子」おばこーーー | トップページ | 文楽? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/57654298

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話ーーー:

« 「まつ子」おばこーーー | トップページ | 文楽? »