« 思い出してーーー | トップページ | 「まつ子」おばこーーー »

社会福祉大会ーーー

お昼から、カダーレでの社会福祉大会に行ってきました~~(◎´∀`)ノ

記念講演は、奈美悦子さん
「生きるってすばらしい」
heart04      lovely      clover      fuji      sun
私は、ボランティアでお手伝いを~~~
特学の子供たちと一緒に作った  
目に良い、ハックルベリージャムと鳥海山の胡桃で「若返りセット」として売ってきました~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
2時間ぐらいでしたが、楽しんできました~~~
heart「まつ子の部屋」heartに来ています、
6人の高校生が帰ってきてゾロ~~と腰掛けて・
10円ガムを一個買い、私が言う前に10万円と~~~
笑いながら~~
見ている私も笑えます~~
そろそろ、おばこ号がーーtrainーー出発します。またね~~paperup

|

« 思い出してーーー | トップページ | 「まつ子」おばこーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/57624960

この記事へのトラックバック一覧です: 社会福祉大会ーーー:

« 思い出してーーー | トップページ | 「まつ子」おばこーーー »