« ワンディ、ワンコインツアーーーー | トップページ | 京都からーーー »

ワンディ、ワンコインツアーーーー

昨日は、500円で一日楽しむ事が出来る、日本で1番安いと思う、バスツアーに

行ってきました~~~o(*^▽^*)oscissors
朝、バスに乗る前から、初めて会った方とは思えないほどに、話が弾み、
バスの中でも、また花立、払い川、法体の滝、菜ランド、もも屋蕎麦屋でも、運転手さん、添乗してくれた、Tさん、皆さんが家族のような感じで良い時間を過ごして来ました。
花立では、幸せの鐘を鳴らし、払い川は道の端っこに雪が~~少し有り寒かったです。
払い川では、韓国から来た方々20名位と市の職員と「アニハセヨ~~」「ヒメセヨ~~」scissors
25日カダーレで韓国の踊りをする皆さんでした・
太陽に輝いている鳥海山を仰ぎながら、また、遠くの山々を感動しながら、楽しむ事が出来ました~~notesnotes
法体の滝では美味しいお弁当を~~紅葉も楽しめました・
お弁当も入れ一日楽しめる、1500円、ワンコインツアーは、春と秋2回遣っていますが、此れは外せないと毎回参加しています・upup
同じ場所ですが、空気や、山々の色、行くたび自分をリフレッシュ出来ます。
皆様もぜひ、参加をして見て下さいませ~~(* ̄ー ̄*)fujiheart04

|

« ワンディ、ワンコインツアーーーー | トップページ | 京都からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/57771419

この記事へのトラックバック一覧です: ワンディ、ワンコインツアーーーー:

« ワンディ、ワンコインツアーーーー | トップページ | 京都からーーー »