« 社会福祉大会ーーー | トップページ | 昨日の話ーーー »

「まつ子」おばこーーー

今日は、久しぶりに、おばこに変身~~Σ( ̄ロ ̄lll)up

台湾の団体さんのおもてなしを~~~
出発50分前に来たので、heart「まつ子の部屋」heartで盛り上がる、盛り上がる~~m9(^Д^)プギャーheart04
皆さんとてもノリが良く、おもてなししながら、楽しませていただきました~~heart
羽後本荘では、おばこ号をーーtrainーー降りたお客様を、
改札を出てお見送り・
みなさん、大喜びで、良い笑顔で~~又きて下さいねpaperup
clover      train      clover      train      cloverheart04
山形からと東京から3人~~~
一頻りheart「まつ子の部屋」heartでお喋りを~~~とても感じの良いお兄さん方でした
たった今、おばこ号に乗っていきました・
日本酒を飲み、つまみを食べながら~~
良い笑顔を残しlovelyup
皆さん、良い旅になりますようにね~~o(*^▽^*)oscissors
穏やかに、秋空が輝き気分が良いですね~~

|

« 社会福祉大会ーーー | トップページ | 昨日の話ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/57643294

この記事へのトラックバック一覧です: 「まつ子」おばこーーー:

« 社会福祉大会ーーー | トップページ | 昨日の話ーーー »