« 京都からーーー | トップページ | 幸福神社ーーー »

柿ーーー

たわわに、一杯の柿が裏の木に実をつけました~~~o(*^▽^*)oheart04

何時も家の裏の畑や、雪寄せをしてくれたりしてくれる、
近所の方が殆んど貰ってくれましたが、
私も始めて、20個ほど焼酎で晒してみました・clover
一週間程したら、甘くなるようなので、どんな感じに仕上がるか、
楽しみにしている所です。(◎´∀`)ノnotes
clover      maple      clover      maple      clover
実を取った後の剪定も確りしてくれましたので、来年は大きな実が付くのかと~~
期待ができそうです~~
医者要らずの、柿を少しずつ楽しんで頂きま~~す。scissorsup

|

« 京都からーーー | トップページ | 幸福神社ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/57801809

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ーーー:

« 京都からーーー | トップページ | 幸福神社ーーー »