« ふれあい号ーーー | トップページ | 来てくれましたーーー »

招待でーーー

お昼休み、「くるみの里」からの招待で行ってきました~~scissors


今年の春、NPO法人で立ち上げたheart「くるみの里」heartの子達10人と、保護者、会の支援をしている方々と一緒に~~収穫祭を o(*^▽^*)oheart04
春から、子供たちを通して活動してきた、ビデオを見たり、踊りも楽しかったです・
10人の子供たちの力も、纏まり、凄い活動の積み重ねに成っていたことに、驚いてきました。(◎´∀`)ノheart04
先生初め、仲間同士で励ましあいながらの子供たちにも触れて~~
一番は、やっぱり畑から収穫したもので作った、そばがき汁や、
胡桃餅、無農薬で育てた野菜のサラダ、さつま芋のお菓子、
南瓜スープ、美味しく頂いて来ました。
子供たちとの楽しい時間、あっという間でした~~
また、何時ものように旅人を待っている

heart「まつ子」heartで~~す。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« ふれあい号ーーー | トップページ | 来てくれましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/58116855

この記事へのトラックバック一覧です: 招待でーーー:

« ふれあい号ーーー | トップページ | 来てくれましたーーー »