« リフレッシューーー | トップページ | 雨夜花ーーー »

陸羽東線ーーー

今回は、新庄に車を置き、陸羽東線で鳴子まわりで~~fuji

鳴子では、朝風呂に入りspaup
町を散策し温泉玉子を売っているおばあちゃんと
知り合いに成り、其処でお茶と、温泉玉子をご馳走になりました・(◎´∀`)ノheart04
「又今度寄らせていただきますね~~」 (・∀・)イイ!
お陰さまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました~~up
又、いつか、小牛田に行って見たいと思っていた事も、今回叶えられて嬉しかった事の一つです。
20歳位の時岩切のおばさんの所に居た時、
小牛田行きの列車が気になり、あれから47年やっと、謎解きが出来ました。
仙台では、1番町通りで、欲しかった物を買い物し良い時間を過ごせた事に感謝です・
heart04帰りは、陸羽西線、山形経由新庄まで、色んな方との出会いも含め、良い旅が出来ました。notesscissors
4日間久々に、孫達との再会も、楽しむ事が出来  リフレッシュしたheart「まつ子」heartです・
clover      train      clover      train      clover
今日は、お昼も此処で食べ、旅のお兄さんと、話を2時間位、
先ほど、おばこ号でーーtrainーー帰って行きました
多分、良い意味で新しい方向を見出して歩み始めてくれそうな、
そんな、予感が~~~お幸せにね o(*^▽^*)oheart04

|

« リフレッシューーー | トップページ | 雨夜花ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/57944178

この記事へのトラックバック一覧です: 陸羽東線ーーー:

« リフレッシューーー | トップページ | 雨夜花ーーー »