« 大いなる秋田ーーー | トップページ | 陸羽東線ーーー »

リフレッシューーー

台湾から来てくださいました、( ^ω^)おっおっおっheart04

お客様のおもてなしをしながら、本荘まで行ってきました~~
帰りには、ゆっくりと辺りの景色を眺めながら、
おばこ号にーーtrainーー乗ってきましたが
たわわに実った柿、花りんの実桜紅葉銀杏子吉川の流れ鳥海山も確りと顔を出していて、
由利郷は豊だな~~と改めて感じました・
o(*^▽^*)o       o(*^▽^*)o       o(*^▽^*)oheart04
明日6日から9日まで、仙台に出かけてきます
孫の学習発表会の招待です
  リフレッシュしてきま~~す
6日~~~9日までheart「まつ子の部屋」heartはお休みになります・人( ̄ω ̄;) スマヌsweat01
では、  行って来ま~すscissors
  

|

« 大いなる秋田ーーー | トップページ | 陸羽東線ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうですね。楽しそうですね。仙台まで来られたら、栃木はそう遠くありませんよ。私は今日狭山に帰ります。4日後また栃木へ。私もかなり忙しくしていて、下旬には、何年も会っていなかった、元の会社の先輩と会える楽しみが待っています。東京で。

投稿: 岩田 | 2014年11月 7日 (金) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/57894152

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシューーー:

« 大いなる秋田ーーー | トップページ | 陸羽東線ーーー »