« 本読みにーーー | トップページ | 謹賀新年ーーー »

何回もーーー

昨日の夕方、マックスバリュウに買い物に行った時の

ことです・o(*^▽^*)oheart04
矢島高校を5年位前に卒業した、男の子とバッタリ・会いました
「おばさ~~ん、何回も売店に行ったけど、旅行に行っていて居なくて会えなかったんだ~~」c(>ω<)ゞsweat01
「んんん~、まつ子は忙しいからね~・仕事確りやっていだが~」
「俺、仕事頑張っているよ」scissors
力強い言葉が返ってきました,   
家に帰ってからも子のこのことを考え、チャンと働いていて良いがったな~~~と。
note      up      note      up      note
今朝heart「まつ子の部屋」heartに来る途中で、トラックと会いました、
運転している子が、ニコニコと笑顔で挨拶を
してくれました~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04
この子も、高校生の時に良く売店に来て、楽しんでいたな~~と
子供たちが、会うたび成長しているのが見えるので、嬉しさと、驚きで、心が豊になっている「まつ子」です
皆、有り難う~~heart04heart04

|

« 本読みにーーー | トップページ | 謹賀新年ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/58380486

この記事へのトラックバック一覧です: 何回もーーー:

« 本読みにーーー | トップページ | 謹賀新年ーーー »