« 特製お好み焼きーーー | トップページ | 丁寧にーーー »

H葉さんーーー

YR1501さよなら運転の2日間の賑わいに、

「まつ子」heart04は楽しませていただきました~~
中でも印象に残ったH葉さん、3日間本荘のステーションホテルに泊まって、おばこ号にーーtrain乗って通って来てくれたのです o(*^▽^*)oscissors
数えては見ませんが、何度も往復し、時間が有る時は、
heart「まつ子の部屋」heartに居て話をしての3日間でした~~up
通っているうちに、気合を~~cloverup
姿勢も、言葉も力強くなったH葉さん、帰りには確りと握手をし、又の再会を約束・
私にとっても良い思い出と、出会いに成った3日間でした~~heart
明日から、仙台です~~
皆様、良い新年をお迎えくださいませ~~sun

|

« 特製お好み焼きーーー | トップページ | 丁寧にーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/58410972

この記事へのトラックバック一覧です: H葉さんーーー:

« 特製お好み焼きーーー | トップページ | 丁寧にーーー »