« 招待でーーー | トップページ | ぐんまちゃんーーー »

来てくれましたーーー

土曜日の事です~~~clover

何時も通り売店に座っていたら、3人の男の子達が入ってきました。
「んんん~~、Y太だよね~~、暫くだね、」(*^-^)scissors
後の2人の子達は顔は分かっていましたが名前が???
でてきません(;´д`)トホホ…sweat01

「新しい道路を走ってみて、矢島高校に行って、駅に来たらおばさんの車が有ったので、顔を見に寄ったんだ~~」( ^ω^)おっおっおっheart04


偶々居合わせた私の友達も一緒に、仕事に付いて話したり、将来の事に付いて話したり、
笑いも交えながら、此れからも確りやりなさいと~~up
高校時代と変わらずに、良い子達の顔が見れて、幸せな事だな~~と感じた3人との再会でしたheart

|

« 招待でーーー | トップページ | ぐんまちゃんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/58142776

この記事へのトラックバック一覧です: 来てくれましたーーー:

« 招待でーーー | トップページ | ぐんまちゃんーーー »