« 来てくれましたーーー | トップページ | 上信電鉄ーーーで »

ぐんまちゃんーーー

6、7日の2日間、世界遺産に登録された

notes「富岡製糸工場」notesを見てきました~~(・∀・)イイ!

レンガの外壁「フランス積み」があまり見たことの無いもので、
印象に残りました。
繰糸機は操業停止された時のまま、過ぎた時間が、
特別の思いを抱かせてくれました~~
敷地は、サッカーグランド7面分とか、見学時間が少なかったので、
大まかな所だけ見ました~~~
先見の目を持ち、建物を壊さず残してきた事に、少なからず驚きでした。
今度は、2、3泊し温泉にもゆっくり浸かりた~~いとspa o(*^▽^*)o



更に、今年1位になった、ぐんまちゃんには、行く先々で会えました
まぁ、 楽しく、楽しんだ、富岡の世界遺産ツアーでした~~( ^ω^)おっおっおっheart04heart04

|

« 来てくれましたーーー | トップページ | 上信電鉄ーーーで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/58208312

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまちゃんーーー:

« 来てくれましたーーー | トップページ | 上信電鉄ーーーで »