« 謹賀新年ーーー | トップページ | H葉さんーーー »

特製お好み焼きーーー

まつ子オリジナルのお好み焼きを作ってきました~~birthdayup

お昼になったので食べようと切り分けていたら、お兄さんが~~
「食べるが~~」と聞いたら、
「食べます~~」
私の前のグリーン席に座って、パクパクとーーー(◎´∀`)ノup
このお兄さんが帰っていったら今度は、高校生のお兄ちゃんが~~
「此れ食べるが~~」
「食べます、いただきます」  
2人で、これ美味しいな~~と、笑いなが食べました( ^ω^)おっおっおっheart04
高校生のお兄ちゃん「まつ子」heartに付き合ってくれて有り難う~~cloverheart04
横手から来た、兄さんらしくて、帰りはバスで~~
と言う事で先ほど帰って行きました
「またおばこ号にーーtrainーー乗りにきてな~~」
見送りさせて頂きました(TωT)ノ~~~ バイバイscissors
trainsweat01     trainsweat01      trainsweat01      trainsweat01heart04  
 
昨日、今日はYR1501のサヨナラ運行が~~
色んな所から、沢山の方が乗りに来てくれて、
皆さんとheart「まつ子の部屋」heartで楽しんでいました~~o(*^▽^*)oheart04

|

« 謹賀新年ーーー | トップページ | H葉さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/58402126

この記事へのトラックバック一覧です: 特製お好み焼きーーー:

« 謹賀新年ーーー | トップページ | H葉さんーーー »