« 楽しんだーーー | トップページ | 短歌会ーーー »

出会いーーー

大阪の鉄道博2015での出来事です~~scissorsup

何回か行っていた鉄道博なので、覚えている方も其れなりに来てくれて、話も弾みましたが~~
その中で「まつ子さ~~ん 矢島駅で話をした事が、
僕の此れからの方向付けになりました。頑張ってやれる様に成ったら、また、まつ子さんを訪ねていきます~~」o(*^▽^*)oheart04
明るい顔と、強い志を感じた~~1人の青年が会いに来てくれましたclover
一番の印象に残った大阪での出会いでした、
矢島に帰ってきても、
この青年との会話が思い出され、今日も、心が暖かくなっているheart「まつ子」heartで~~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

|

« 楽しんだーーー | トップページ | 短歌会ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/58646236

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いーーー:

« 楽しんだーーー | トップページ | 短歌会ーーー »