« 高校入試ーーー | トップページ | んんんんんーーー »

感動」---

買い物から帰ってきたら、

「んんん~~見たことがある~~」(◎´∀`)ノscissors
見覚えの有る、お顔、緑の上着、帽子~~~
1年ぶりに、会いにきてくれました
今回は、北海道を廻り、青森、鷹巣から秋田内陸縦貫鉄道で角館、秋田、おばこ号で矢島まで・
1時間お話をさせて頂きました~~、
「色んな所を乗ってきましたが、昨年来た時の、お見送りがとても印象に残り、予定通り此処に寄らせていただきました~~」 o(*^▽^*)oup
「えっ~~、此方こそ嬉しいですよ~~」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
昨年と変わらない、良いお顔でお出でいただき、感動しました。
そして 
 良い出会いを   ・し・ま・し・~~
Tさん お気を付けて、どうぞ楽しい旅をclover

|

« 高校入試ーーー | トップページ | んんんんんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/58757341

この記事へのトラックバック一覧です: 感動」---:

« 高校入試ーーー | トップページ | んんんんんーーー »