« 出会いーーー | トップページ | 高校入試ーーー »

短歌会ーーー

今年初めての短歌会が、終わりました~~booko(*^▽^*)oheart04

どの様に、皆と会を進めて行くのが1番良いのか、
暗中模索をしながらでしたが、楽しく終わる事が出来ました。
講師が、居ない中での勉強会でしたので、
頭を切り替えていただこうと、1人1人、今年の抱負を話していただいたり、
年配の方に、合わせて、歌を歌ってもらったりしながら~~
進めてみましたclover
「なんと、楽しい歌会だったな~~」( ^ω^)おっおっおっとup
皆に喜んで貰い、スムーズに終われた事で今、ホッとしていま~~す。
私が、1番楽しんだのかも~~な~~んてheart
では、では、此れから家に帰ります scissorsrvcardashdashdash

|

« 出会いーーー | トップページ | 高校入試ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつさん、お楽しみ様でした。
よがったね。
そうよ主催者がいっちばん喜ぶのでいいんだよね。

安全運転でお帰りください♡

投稿: 畑澤裕子 | 2015年1月23日 (金) 17時49分

裕子さん
ありがとうございます~~
皆が、楽しんでくれたので、まんず良いがったです~~heart04

投稿: | 2015年1月24日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/58679527

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌会ーーー:

« 出会いーーー | トップページ | 高校入試ーーー »