« 鉄道博2015--- | トップページ | 出会いーーー »

楽しんだーーー

大阪鉄道博 2015 楽しみました~~~o(*^▽^*)oheart04

何年来てくれていた、皆にも会えたし・scissors
持って行ったものも有り難いことに「完売」出来ました~~scissorsup
此れも鉄道を愛している、皆様方のお陰かな~~と・ 感謝ですheart04
大阪で出会った皆様、有り難うございました~~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/up
clover      clover      clover      clover   
大阪の後は、京都に1泊、娘家族に会い、
更には金沢に一泊して、観光をさせて頂きました~~。
昨日は、新潟経由、羽後本荘に、
前に、京都から白鳥に乗って帰って来たことを思い出したな~~(◎´∀`)ノ
「ほっ」としたのは家に帰って、洗濯をし終わり一息ついて、温かいお茶を戴いたときでした。
今日から、heart「まつ子の部屋」heartに座っていま~~す、
早速何時も通り、友達が来て話して帰って行ったところです。
2015年 
heart「まつ子の部屋」heartでの新しい出会いとお持て成しを積み重ねて、行きたいと思っていますclover

|

« 鉄道博2015--- | トップページ | 出会いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鉄道博ではお世話になりました。無事帰り着かれた様でなりよりです。また、次回もまつ子さんの元気な顔見れることを楽しみにしています。

投稿: ひじー | 2015年1月16日 (金) 14時44分

ひじーさん
色々有り難うございました~~
京都、金沢と楽しく過ごしてきました。
身体に気を付けて、また会いましょう~~

投稿: | 2015年1月17日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/58589838

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんだーーー:

« 鉄道博2015--- | トップページ | 出会いーーー »