« 感動」--- | トップページ | 一足早くーーー »

んんんんんーーー

朝早くから来て、1人で外に行ったりしていたおぼっちゃん~~

私がお昼を食べて帰ってきたら、地図を手に持っていて、
「ゴール~~~」と。( ^ω^)おっおっおっscissors
町をひと回りして来たようでした~~runsweat01
heart「まつ子の部屋」heartに入ってきて、
孫のように、「まつ子さん、お抹茶下さ~~い」(◎´∀`)ノheart04
余りにも可愛いお坊ちゃんなのでお抹茶を点ててあげたら
何も言わないで、飲んでました、
2時50分のおばこ号でーーtrainーー帰るみたいで、切符を~~
何だか、気になるお坊ちゃんでも有り、めんこかった~~(@Д@;sweat01heart04

|

« 感動」--- | トップページ | 一足早くーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/58768207

この記事へのトラックバック一覧です: んんんんんーーー:

« 感動」--- | トップページ | 一足早くーーー »