« 桃の花ーーー | トップページ | 腰がーーー »

台湾の歌ーーー

昨日のお昼過ぎに若いお兄さんがo(*^▽^*)oscissors

heart「まつ子の部屋」heartに・
「あら~~、何処から来たの~~」
「台湾からだよ、秋田に泊まりながら観光をし、明日は東京に帰ります」o(*^▽^*)ofuji
「んんんん~~お兄さんお願いが有る~~、私、台湾語で歌を覚えたんだけど、此れで台湾の人が分かるかな~~歌ってみるから聞いてみて~~」(@Д@;notesupup
恐る恐る歌い聞いてもらったところ、、
「良いですよ~~分かりますよ~~」goodsweat01
と言う言葉を頂いたので、嬉しくなりました。
テレサテンの歌で、優しく歌いやすかったので、
さらに、挑戦して覚えたいと思った「まつ子」flairで~~す( ^ω^)おっおっおっheart04

|

« 桃の花ーーー | トップページ | 腰がーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/59078195

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾の歌ーーー:

« 桃の花ーーー | トップページ | 腰がーーー »