« やっぱりーーー | トップページ | リフレッシューーー »

酒蔵開放ーーー

今日は、酒蔵開放~~~bottleheart04

沢山の方が来てくれています~~・
 
毎年来てくれている方が、今年も寄ってくれました。
「まつ子さん、今年も来ました~~」
heart「まつ子の部屋」heartはわやわやですが、た、の、し、ん、で居ます
胡桃餅は完売しました、
くるみの里で作っている「胡桃」scissorsも好評で売れていました。
売るものが少なくなったので、大間のわかめ、ひじき、昆布なども~~
1時54分のおばこ号は、有料ですが、沢山の方が乗って行きました
2時50分のおばこ号は無料ですが、今から長い行列が出来ています~~( ^ω^)おっおっおっheart04
待合室は、何時になく賑わっていて、いつもこうだったら嬉しいのに~~~と。m9(^Д^)プギャー

|

« やっぱりーーー | トップページ | リフレッシューーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/58932037

この記事へのトラックバック一覧です: 酒蔵開放ーーー:

« やっぱりーーー | トップページ | リフレッシューーー »