« 台湾の歌ーーー | トップページ | 卒業式ーーー »

腰がーーー

たった今の話です・scissorssweat01

郵便局に振込みに行ってきました~~postoffice
窓口の方は、覚えている方ばかりなので、話が盛り上がり~~~面白くてーー( ^ω^)おっおっおっheart04
ついつい、帰るときに気を抜いたんでしょうね~~
「まつ子さん、腰、こし~~曲がってら~~」と言われたのです・
東京の姉さんにも
「痩せていてお腹が無いから気をつけた方が良いよ~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01
言われていたので、気は付けていた筈なのですが~~
少なからず、家では腰を伸ばす体操もしてたのに~~・
でも、言ってくれる友達が居る事を、有り難く受け取り・  
そして、反省しながら、気をつけたいと思った、たった今の出来事です~~(;´д`)トホホ…sweat01sweat01
 
  「背筋を伸ばす」です。    (/ ^^)/アリガトネheart

|

« 台湾の歌ーーー | トップページ | 卒業式ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/59079424

この記事へのトラックバック一覧です: 腰がーーー:

« 台湾の歌ーーー | トップページ | 卒業式ーーー »