« 愛ちゃんがーーー | トップページ | 水戸黄門様ーーー »

町中雛めぐりーーー

今年も矢島町中雛めぐり~~22日まで、今日と、

明日で終わってしまいます~~がo(*^▽^*)oup
矢島は生駒の殿様の関係で、良いお雛様が沢山あり、
各家々に期間中、飾って皆様に楽しんでいただいております 
ribbon      heart04      clover      fuji      shineheart04
四国の栗林公園を作った「しまのすけ堂益」heart04が、殿様に付いてきて住んだ家が残っております。
其処では、好きな着物を着て写真を撮る・・・・・・・・サービスも好評ですcamerascissors
矢島駅の待合室では、今話題の、ごでんまりや、さしこ、
農協婦人部の方々の、食堂や、やさい、花、また、
はたちの会のボランテアさんたちの手作りお菓子や、胡桃なども売って降ります
中学生や高校生のボランテア・・・・・・もりあげ隊 も待機して皆様のお越しをお待ちいたしております(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

|

« 愛ちゃんがーーー | トップページ | 水戸黄門様ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。1年前を思い出しました。一日半掛かりで、京都から東京回りで、ムーンライトえちごに乗って矢島に着いた時のまつ子さんの驚いた顔(笑)いまだに思い出されます。どこに行っても雛人形の綺麗だった事。裏の200円で入れた温泉も、いい思い出です。ムーンライトえちごも、日本海も、トワイライトも無くなり、秋田は遠くなりました(泣)

投稿: ひじー | 2015年3月27日 (金) 11時03分

ひじーーさん
そういえば、昨年のお雛様のときに会いましたね~~~
あの時は驚いた~~・

お変わりなく過ごしている事でしょうが、身体に気を付けてお互い頑張るーーーーか・ですね。

では、また~~
何時も有難うございます。

投稿: | 2015年3月29日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/59346259

この記事へのトラックバック一覧です: 町中雛めぐりーーー:

« 愛ちゃんがーーー | トップページ | 水戸黄門様ーーー »