« 卒業式ーーー | トップページ | 愛ちゃんがーーー »

春の足音ーーー

我が家の居間からは、何時も隣の屋根が見えています~~m9(^Д^)プギャーsweat01

隣りの奥さんに度々、
「隣りの屋根はうちの屋根~~」と笑いながら、話を~~( ^ω^)おっおっおっheart04
此処何日かは、屋根の雪が日ごとに嵩が小さくなって、残り少しになりましたsnowshine
「春は其処まできているなぁ~~」notesと感じて
心がワクワク浮き立つような気持ちが~~~・
家の前には、ふきのとうも顔を出し~~cloverheart04
春を喜んでいるのかと~~
sun      clover      sun      clover      sun
今朝図書館に寄り本を借りてきました~~
その序でに、資料館で
由利本荘  ひな街道の
展示されているお雛様を見て来ました・
駅に来た方にも確りと力強く、説明できるように、少しだけ勉強をしてきた「まつ子」です、
因みに、
矢島町中ひなめぐりは  3月14日~~22日まで
見ごたえの有るお雛様が飾られます、
おばこ号にーーtrainーー乗って見にいらして下さいませ~~o(*^▽^*)oheart04

|

« 卒業式ーーー | トップページ | 愛ちゃんがーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/59152203

この記事へのトラックバック一覧です: 春の足音ーーー:

« 卒業式ーーー | トップページ | 愛ちゃんがーーー »