« 山形県河北町へーーー | トップページ | ぬめりーーー »

良い誕生日ーーー

昨日は「まつ子、68回目」の誕生日でした~~~

68歳 (v^ー゜)ヤッタネ!!heart04
皆様から沢山のお祝いのメッセージを頂きまして
有難うございました~~・さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart
私にとって昨日の誕生日は、30年前に大間から矢島に引っ越してきた日でもあり、
人生の選択を決めてきた日でも有ったので、
「やっと、此処まで来た~~~なぁ」と言う思いで一杯です。
矢島に来た当所は、色んな事が有り大変な事も多々有りましたが、
私の選択は間違っていなかったと、確信していますo(*^▽^*)oscissors
これからは、健康に気をつけながら、
heart「まつ子の部屋」heartで皆様にお会いできる事を楽しみにしておりますので、
皆々様宜しくお願い申しあげま~~~す。
夕べは、本荘で美味しいものを食べ、密かに楽しめるバーでお祝いをしてきましたbirthdayheart04
今日から、新たな気持ちで楽しみながら~~~
heart「まつ子に部屋」heartに来ております。
  皆様、おばこ号に乗ってheart「まつ子」heartに会いに来て下さ~~いね。

|

« 山形県河北町へーーー | トップページ | ぬめりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れましたがハッピーバースデーです( ^o^)

まだまだ頑張ってくださいね~( ^-^)

投稿: タモリ | 2015年4月 5日 (日) 19時45分

タモリさん
ありがとうございます・

68歳、此れからですから、楽しみま~~す。

タモリさんて誰かな~~?

あの、タモリさんかと一瞬思いましたが嬉しいです。

投稿: | 2015年4月 7日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/59444637

この記事へのトラックバック一覧です: 良い誕生日ーーー:

« 山形県河北町へーーー | トップページ | ぬめりーーー »