« 町中雛めぐりーーー | トップページ | 山形県河北町へーーー »

水戸黄門様ーーー

昨日までの、やしま町中雛めぐりです~~~~が・

半端はぐれは、有る物で~~今日もお雛様を見に来た方が居りました。( ^ω^)おっおっおっsweat01
彼方此方に電話をし、何とか見せて頂けるように~~ご案内ができました。
「まんず、良いがった~~」o(*^▽^*)oheart04
ほっーーーーーーとclover
clover       clover      clover      clover      clover
今、3時です・     お雛様をみて3人が、帰って来ました~~
じくなし雪が~~朝から降っていて寒かったでしょうね
2度目の桜茶で、温まっていただきながら~~・し・をnotes
tv      tv      tv      tv      tvshine
「テレビつけてくれないが~~」ヽ(´▽`)/up
お爺ちゃん、 今夢中になって「水戸黄門」のドラマを待合室で見ています。
テレビの真ん前の特等席で~~良いな~~
今日の、矢島駅待合室での風景で~~す (・∀・)イイ!heart04

|

« 町中雛めぐりーーー | トップページ | 山形県河北町へーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/59375843

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸黄門様ーーー:

« 町中雛めぐりーーー | トップページ | 山形県河北町へーーー »