« 春の足音ーーー | トップページ | 町中雛めぐりーーー »

愛ちゃんがーーー

去年高校を卒業し、

岩手県の大学生の、愛ちゃんが顔を見せにきてくれました~~o(*^▽^*)oheart04
この春2年生になる高校生の弟を連れて、
「春休みで20日くらいまでこっちの方に居るよ~~おばさんの顔を見に来た~~、弟も連れてきたので、此れから宜しくね~~」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors
お菓子を買ってくれたので、
「はい、150万円~~」 ( ̄Д ̄;;sweat01sweat01
此れが聞きたくて~~、お菓子を買った~~様で
「ふふふふふ~~変わって無い」と笑われた~~・( ^ω^)おっおっおっnotes
「愛ちゃんからは、良くクッキー貰ったね~~」scissors
そんな話をしていたら、
「此処のさくら茶が飲みたい~~」japanesetea
2人にさくら茶をだして、飲ませ~~~・
此れから、「お婆ちゃんの所に寄ってお昼ご飯を食べていく~~」riceballup
「確り頑張りなさいね~~」sign03
若い子と良い時間を過ごす事が出来た事に感謝を~~
た・・ heart「まつ子」heart でした~~up

|

« 春の足音ーーー | トップページ | 町中雛めぐりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/59203160

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんがーーー:

« 春の足音ーーー | トップページ | 町中雛めぐりーーー »