« 温泉育ちーーー | トップページ | 燕ーーー »

チョッと良い話ーーー

今年矢島高校の1年生の女の子が~~~scissors

「たんぽぽ」の花を、学校帰りに摘んできてくれました~~~・heart04
今までも小学生から、はいっぱい有りましたが、
高校生から「たんぽぽ」の花を貰ったのは、・でした。
嬉しくて、椿を生けてある横に挿してみましたが、
今日も萎れる事なく一輪挿しの中でアクセントになっていて綺麗です。
この子の、名前が覚えられないので、メモしてある、
私の虎の巻を見ながら名前を頭に入れま~~す。
此れから、3年間付き合っていくので~~・るね o(*^▽^*)oheart04
clover      heart04      clover      heart04      clover
小学校に朝の本読みに行ってきました~~
今日の本は、私の娘が小さい頃「43年」もまえの物ですが~~
読み聞かせて来ました ^ω^)おっおっおっheart04
何時ものようにジャンケン大会でチャンピオンを決め、
子供の向日葵のような、屈託の無い笑顔を~~
今度は再来週の月曜日、又行くね~~・(◎´∀`)ノscissors

|

« 温泉育ちーーー | トップページ | 燕ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/59790182

この記事へのトラックバック一覧です: チョッと良い話ーーー:

« 温泉育ちーーー | トップページ | 燕ーーー »