« チョッと良い話ーーー | トップページ | 夜の鳥海山--- »

燕ーーー

縁起の良い燕~~~clover

たった今 heart「まつ子の部屋」heartに入ってきました~~~o(*^▽^*)oheart04
良い事が有るかな~~~なんて。
「まぁ、良い事と言えば、元気で「まつ子の部屋に」来れてることが最高の良いことかもね」
昔から、矢島駅の入り口に巣を作って乗り降りするときに気を付けないと~~大変でした。
今又、待合室の中を、飛んでいま~~す
春の麗の~~
鳥海山も綺麗に見え、気持ち良いで~~~す。
朝早く、台湾の方が~~団体でおばこ号にーーtrainーー乗りに来てくれました。
「雨の夜の花」を皆を巻き込んで、台湾語で大合唱~~notes大いに笑い盛り上がったままおばこ号で本荘へと乗って行きました」
皆さん、楽しくされて行った事でしょうね~~と・note

|

« チョッと良い話ーーー | トップページ | 夜の鳥海山--- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/59813421

この記事へのトラックバック一覧です: 燕ーーー:

« チョッと良い話ーーー | トップページ | 夜の鳥海山--- »