« ぬめりーーー | トップページ | 驚きーーー »

足し算、引き算ーーー

おばこ号ーーtrainから降りてきました~~~4名様のグループ

「まんず、まつ子さん、写真こ一緒に撮ってけねが~~」(◎´∀`)ノ
「んんん、良いですよ~~、まんず、まんず、桜茶飲んでから~~」cherryblossomjapanesetea
おばこ号から降りてきたアテンダントさんも一緒に、写す事に~~
近くにいた、お嬢さんにシャッターを押してと???たのんだ所
「はい、  1+1は~~」up と先をこされo(*^▽^*)oheart04
2回目の時には、何時もどおり 
「は~~い、みなさん、100-98は~~」
「に~~~~~」m9(^Д^)プギャーheart04 と皆が笑顔で良いお顔に。
昨日温泉に泊まって、おばこ号に乗ってくださった方々で、楽しい4人でした
おまけは、 「排水のぬめぬめとりの実践を、お土産話に、」
暫し賑やかな時間をheart「まつ子の部屋」heartで過ごし、折り返しのおばこ号で~~~(TωT)ノ~~~ バイバイ
見えなくなるまで、アテンダントさんとともにお見送りさせていただきました、
いまごろ、、前郷を過ぎて曲沢辺りかな??

|

« ぬめりーーー | トップページ | 驚きーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/59520027

この記事へのトラックバック一覧です: 足し算、引き算ーーー:

« ぬめりーーー | トップページ | 驚きーーー »