« 白神乃味ーーー | トップページ | 温泉育ちーーー »

桃源郷ーーー

18日はheart「まつ子の部屋」heartはお休みさせて
いただきま~~す。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04
由利高原鉄道 花見ツァーに参加
新幹線つばさに乗って~~bullettraincloverup
花見山「ふくしま桃源郷」に出かけ o(*^▽^*)oscissors
リフレッシュ、cherryblossomcherryblossom をして来ま~~す。cherryblossomcherryblossom
飯坂温泉では、お風呂もありspa「ぶらぶらするのもいいですよ」
書いても有るの色んな出会いも、・たいですnotes
福島交通飯坂線、飯坂温泉~~~福島駅まで乗るのも楽しみです。
帰りも新幹線つばさです・bullettrainup

|

« 白神乃味ーーー | トップページ | 温泉育ちーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も14と15日で三春の桜と福島の花見山公園に桜見に行って来ました。

花見山公園は桜は勿論色々な花が咲き誇り命の洗濯が出来ました。

本当に桃源郷そのモノですね。

帰ったら感想聞かせて下さい。

投稿: 横須賀デッカ | 2015年4月18日 (土) 20時01分

暫くでした~~。
昨日の花見山ツアーは、新幹線で福島、往復でした。 色んな花が咲いていて、昨日の花との出会いや、人との出会いも最高でした、
温泉も楽しみました~~
古希のお祝い楽しみです、来月お会いしましょう・

投稿: | 2015年4月19日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/59640649

この記事へのトラックバック一覧です: 桃源郷ーーー:

« 白神乃味ーーー | トップページ | 温泉育ちーーー »