« 驚きーーー | トップページ | 白神乃味ーーー »

青春18切符ーーー

10日で無効になってしまう、青春18切符あげる~~~と言われたのでさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
昨日、本荘から朝早い各駅停車のJRで、出発進行
駅員さんに「何処まで行くのだ~~」
「んんんん~~、ミステリィ旅行だ」??
計画がある様で無い、旅に~~。
本荘からは、学生がいっぱいホームにいて東京のような混雑が~~~w(゚o゚)w
西目、仁賀保と学生が降りた後は、・・・・・・・車内が静かに・
酒田では、声を掛けたお兄さん「私と同じ位の」と山形まで、一緒に、
その時に、偶々、娘から電話が有り、予定には無い、愛子に降りる事に・
3歳の孫に会えたのが予定外で嬉しい出来事でした( ^ω^)おっおっおっ
山形からは、綺麗なご婦人と話が弾みご一緒させて頂き、色んな話で時間の経つのが早かった~~。
帰りの列車の中では、本を読んだり、風景を眺めたり、良い時間を過ごす事が出来て、ワクワク感でいっぱいでした、
新庄のホームで会った高校生、思いもかけずに、私に話しかけてきてくれて高校生が途中で降りるまで、会話も楽しかったです。
多分、もう会うことは無いと思いながら、元気で高校生活を有意義に過ごしてね~~と。
昨日はお陰さまで、楽しませていただいたので、感謝、感謝の一日でしたo(*^▽^*)o

|

« 驚きーーー | トップページ | 白神乃味ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/59606119

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18切符ーーー:

« 驚きーーー | トップページ | 白神乃味ーーー »