« 青春18切符ーーー | トップページ | 桃源郷ーーー »

白神乃味ーーー

秋田から来てくれた、ご夫人2人~~~o(*^▽^*)oheart04

椎茸を取りに来たとか?
今日はお天気も良く、美味しいえびすやのラーメンも食べてnoodle
clover      cherryblossom      clover      cherryblossom      clover
おばこ号の発車まで時間が有り待合室で一緒に話を~~( ^ω^)おっおっおっup
良い靴を履いていたので、その靴の話でも暫く笑い~~~・
帰りには、身体に良い、胡桃や、さし、友達から頼まれて売っていた、ストックの花も買って行ってれました。(* ̄ー ̄*)scissors
帰りしなに、此れは美味しい、よもぎ餅「白神乃味だから食べれ~~と頂いてしまいました
此れから、お抹茶を点てこの餅で、ほ~~~とします。
今度は、ぜんまいを買いに来るというので、
「おばこ号でーーtrainーー来て下さいね。」trainheart04sweat01
たった今、アテンダントさんと皆でお見送りをさせて頂きました(TωT)ノ~~~ バイバイclover
本荘で、1時間の待ち時間が有るとか行っていたので、
行って下さいねnotes

|

« 青春18切符ーーー | トップページ | 桃源郷ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/59615959

この記事へのトラックバック一覧です: 白神乃味ーーー:

« 青春18切符ーーー | トップページ | 桃源郷ーーー »