« ただいまーーー | トップページ | 運動会ーーー »

ハンバーグ定食ーーー

流石大間?と思ったことで~~す。m9(^Д^)プギャーscissors

お昼食堂に入り、ハンバーグ定食を注文しました。
座って少ししたら、頼んでいない餃子1皿~~
新装した記念にサービスで~~す。
「こんたらに、食べれないよー」(◎´∀`)ノsweat01
「家さ持っていっても良いべさ~~」とscissors
ハンバーグ定食にもビックリです、
ドンと、2個皿の上に、マヨネーズもタップリと~~
味噌汁の味は懐かしい、大間のかまりが~~良いがったな~~・
さらに、モズク酢も大盛りで~~~す。
食べ切れなかったら、パックにと言われても、夜はホテル泊まりなので~~
食べ切れなかった、ハンバーグも、餃子も勿体無かったな~~と。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsweat01
大らかで、ドーンとが、大間だと、思いながら
わいは、30年かけて、矢島の人になったな~~と思った出来事でした~o(*^▽^*)oheart

|

« ただいまーーー | トップページ | 運動会ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/60055040

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ定食ーーー:

« ただいまーーー | トップページ | 運動会ーーー »