« 古希ーーー | トップページ | ハンバーグ定食ーーー »

ただいまーーー

「ただいまーーー」scissors  大間から昨日帰って来ました~~。

行きの、リゾートしらかみで、能代駅でバスケットを遣りましたが
今回も残念な事に、シュウトが外れでした~~が、記念の絵葉書をゲット。
また、五所川原駅で降り、「津軽鉄道」に~~~、
階段を降りて行ったら、
「まつ子さん~~」 とアテンダントさんが声をかけきてくれ、一緒に話をしながら津軽鉄道に乗ることが出来、たのしみました~~。
また、帰りは「弘南鉄道」に乗り、黒石まで往復~~~です。、 
田んぼアートの田舎館も「此処か?」と納得して見てきたので、機会を作り見たいと感じてきました・ 
沿線に高校が三校有るよ、と教えてもらいましたが、
乗っている高校生の人数が凄かった~~
偶々、隣りに座った女子高校生と、話が出来た事も良いがったす。
反省した事。( ^ω^)おっおっおっsweat01
帰りに大鰐駅から「弘南鉄道」に乗る予定でしたが、
気が早く、弘前での車内放送を半分しか聞いてなくて、弘前から~~黒石までの「弘南鉄道」を乗りました、
間違えて降りたことも、良い体験になり、良いがったかな~~と。
そしてやっぱり、heart「まつ子の部屋」heartが1番です。
落ち着きますね~~o(*^▽^*)oheart04

|

« 古希ーーー | トップページ | ハンバーグ定食ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/60054574

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまーーー:

« 古希ーーー | トップページ | ハンバーグ定食ーーー »