« 燕ーーー | トップページ | こどもの日ーーー »

夜の鳥海山---

「春スキーに来た」と言う~~~が、

夕べ 「んんん~~、夜中?」 

車が払い川に着かないうちに動かなくなって~~朝方、誰かの車に助けられ

おばこ号で帰ると言うお兄さんがheart「まつ子の部屋」heartに寄ってくれました。

お兄さんも、今回の経験を笑いながら、何回も話し、

此処にいた、仲間とともに一緒に笑った~~~、(◎´∀`)ノsweat01

困った話をしながらも、このお兄さんが話していたのを聞いていると、一緒になって笑え、

顔には、何等の困った感が無くて~~~o(*^▽^*)om9(^Д^)プギャーheart04

今度、車が動いたら、寄るから~~と

おばこ号で帰って行ったところです。

朝一番の出会い、笑いがあり今日も良い日になってます。scissors

fuji      fish      fuji      fish      fujiheart04

こいのぼり列車から  沢山の家族連れが降りて来て、待合室が賑やかです。

2階では子供たちが、プラレール、エヌゲージなどで~~た・・いま~~す ( ^ω^)おっおっおっheart04

爽やかな風が、待合室や、2階に届き、半そで姿の子供たちも楽しげで、見ているheart「まつ子」heartもた・の・し・ん・で・いました~~

矢島駅、賑わっていま~~すnotesup

「お・ま・け」

矢島駅前の花壇、菜の花見ごろで~~すheart04

|

« 燕ーーー | トップページ | こどもの日ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらでは、G・Wに菜の花が見頃ですか・・・・子供の頃、鹿児島に住んでいた僕は、桜の開花と前後して(3月下旬〜4月上旬)菜の花が自分の部屋の窓から見えていたのを懐かしく思い出しました。

投稿: ひじー | 2015年5月 7日 (木) 00時11分

ひじーさん
おはようございます、  駅前の菜の花は今が盛りですが  鳥海山の方は今月の末ごろが見ごろみたいです。

投稿: | 2015年5月 7日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/59861885

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の鳥海山---:

« 燕ーーー | トップページ | こどもの日ーーー »