« くるみの里の子達ーーー | トップページ | うるかすーーー »

さくらんぼ狩りーーー

羽後町でさくらんぼ狩りをしての帰りに寄ってくれたご夫婦~~~scissors

「此れから秋田まで帰るんだけど~~この前さ~~、テレビで見たから寄ってみた~~」
「ほっほ~~、こんな婆さんだけど~~良いべが~~」と
桜茶の冷たいのを飲みながら~~笑った・
500円のお菓子も買って行ってくれました~~notes
売れない店なので、買ってもらって良いがった~~・
さくらんぼ狩り帰りの、ご夫婦の、・でした~~
cherry      cherry      cherry      cherry      cherry
3時27分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたご夫婦~~・
今日泊る所のお迎えが来てる筈なのに~~来てない(;´д`)トホホ…sweat01
電話をし、急遽迎えがくるまで~~の会話も~~upup
heart
「楽しんで来て下さいね~~」scissorsspa・-・-・-・rvcardashdashと o(*^▽^*)oheart04
あしたの朝、逢えることを約束して~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッnotes
clover      clover      clover      clover      clover
「なんだ、なんだ、何だ~~」何時もより高校生が多く、待合室が賑やかです・
「何して今日は、早いのだ~~」
「んんん~~、何時もと同じだよ~~」と言われましたが、
天気加減だろうか、何時もより賑やかに感じたな~~(;´д`)トホホ…sweat01
1日が早かった、此れから家に帰りま~~す・o(*^▽^*)oheart04heart04
 

|

« くるみの里の子達ーーー | トップページ | うるかすーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/60556069

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩りーーー:

« くるみの里の子達ーーー | トップページ | うるかすーーー »