« 東北六魂祭--- | トップページ | 大和撫子ーーー »

記憶に無かったーーー

先日、古希のお祝いで大間に行って来ました。

同級生のY君からから中学3年生の時に書いたと言う 
「私の意見」のコピーが届き読みました~~・ o(*^▽^*)oscissors
全く記憶にございません、状態でした~~~~
タイトルは「みんな仲良く」  秋元まつ子 14歳
その文章は、
「~~~~」「~~~~~~」その友達にあやまりに行ってきたので胸がすーとした。
「~~~」「~~~~~~~」~~~~そうする事によって友人を失うことなくいつまでも仲良く交際し、毎日明るい生活を送る事が出来ると私は思います。c(>ω<)ゞと・sweat01
中学生の時に、こんな事を考え、思っていたんだ~~と、
あの頃の、新鮮なheart「まつ子」heartに会え、心がほっこりと。
54年まえにいっきに巻き戻されました~~~heartup

|

« 東北六魂祭--- | トップページ | 大和撫子ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

古希の同窓会お疲れ様でした。
14歳の頃より考え方がしっかりしてたから今が有るんですね。
又何か面白いモノが有ったら送ります。

投稿: 横須賀デッカ | 2015年6月 7日 (日) 16時46分

おはようございます、
色々有難うございました~~、

貴重な、子どもの頃の物を取っておいてくれていた、お母さんの愛情がいかに深かったかが読みとれました~~

送っていただいて感謝しておりますし、読んでみて面白かったーーnotesup

投稿: | 2015年6月 8日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/60274496

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶に無かったーーー:

« 東北六魂祭--- | トップページ | 大和撫子ーーー »