« ありがとうーーー | トップページ | 薔薇と紫陽花ーーー »

うたう会ーーー

暫く、ブログを休んでいましたが、見ているんだから 「書いて~~」
応援が有り早速書きま~~す(@Д@;heart04

昨日は、西目でうたう会が有りました~~notes

七夕列車が走っていて、1番忙しい時間が過ぎたので~~~rvcardashdashdashup
出発~~~heart
お昼ご飯を食べていなかったので、途中、水辺のプラザへ寄り、
サンドイッチと、おにぎりを買い、食べながらの移動~~cakericeball( ^ω^)おっおっおっ
何時もと違った場所で遣るので、捜しながら~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01
アコーデオンを弾いてくれる会長さんの家の庭で~~が、雨のため、家の中で
「高原列車は行く」「みかんの花咲く丘」「花は咲く」~~などなどを、歌って楽しみました。
朝日テレビの取材も有りで、濃い時間を過ごせました。
帰りには、会長さんの作った「新たまねぎ」を~~~
参加者皆がお土産に頂き(v^ー゜)ヤッタネ!!
終わった時間が早かったので、途中の「かしわ温泉」spaでまったり~~~と・
更には、何時もと違う道を通り、近道発見???
家に帰ってからは、桜千枚漬を工房で作り~~~今日も濃い一日を過ごせたと・heart04
ほくそ笑んだ~~~heartまつ子」heartで~~す(=゜ω゜)ノぃょぅscissors

|

« ありがとうーーー | トップページ | 薔薇と紫陽花ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/60543614

この記事へのトラックバック一覧です: うたう会ーーー:

« ありがとうーーー | トップページ | 薔薇と紫陽花ーーー »