« 自動販売機ーーー | トップページ | うたう会ーーー »

ありがとうーーー

「まつ子さ~~ん  此れを~~~」o(*^▽^*)oheart04

「んんんんん~~~~」sweat01up
たった今、小学校のA子ちゃんが持ってきてくれた手紙です。( ^ω^)おっおっおっ
pencil      lovely      pencil      lovely      pencil
まつ子さんへ
だんだんと気温が上がり暑くなって着ましたがお元気ですか?
いつも、帰りに「おかえり~~」など声をかけてくださってありがとうぎざいます。
これから夏になり、暑くなり冬には寒くなりますが、
此れからもぼくたちの見守り隊としてご協力お願いします。
        矢島小  5年   S 駿平heart04
pencil      lovely      pencil      lovely      pencil
まつ子さんへ
とても暑い夏の季節になりました。
いつも、帰りにえきに寄っていくと「おかえり」と声をかけてくれました。
月曜日には読みきかせをしにきてくれるから、朝、
「おはようございます」っと声をかけると「おはよう」とかえしてくれてうれしかったです。
これからも、お体にお気をつけて元気にすごしてください。
       矢島小    6年   S 蒼彩
 
        手紙を子供たちから頂きました~・ 
       此方こそありがとうねさんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart
  

|

« 自動販売機ーーー | トップページ | うたう会ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜
まつこ様のやさしさが伺えますね。

投稿: 45歳のよしお | 2015年6月23日 (火) 18時24分

45歳のよしおちゃん、
暫くでした~~元気にしてました?
子供たちと仲良くできる環境に居れてありがとうで~~す。

暑くなりますので、身体に気を付けて暑い夏を乗り切って下さいね~~・sunup

投稿: | 2015年6月24日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/60341900

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうーーー:

« 自動販売機ーーー | トップページ | うたう会ーーー »