« うたう会ーーー | トップページ | くるみの里の子達ーーー »

薔薇と紫陽花ーーー

今が盛りとばかりに、紫陽花と、薔薇の花が~~~、

隣りの畑にさいています・m9(^Д^)プギャーnotes
お隣さんとは、「何時もおたがい様~~」scissors
と言うことで、咲いた花を~~( ^ω^)おっおっおっheart04
今日も、玄関や、テーブルに、トイレに、生けました。
生き生きとしていて、元気が~~~・すheart
矢島駅の、切符売り場の窓口や、トイレにも~~気持ちが良いですね。
隣の花を頂く時は、笑いながら、「隣りの花は家の花~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01
花が有れば、心が和みますので、感謝しながら今日も~~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04heart04
頂いてきました~~scissors

|

« うたう会ーーー | トップページ | くるみの里の子達ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/60543992

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇と紫陽花ーーー:

« うたう会ーーー | トップページ | くるみの里の子達ーーー »