« ラジオ体操ーーー | トップページ | ラジオ体操№2ーーー »

スイカ売りーーー

「あんまり暑くてさ~~~、」

ぼそぼそと言いながらheart「まつ子の部屋」heartに入ってきたお兄さんι(´Д`υ)アセアセsweat01sweat01
「スイカ売り歩いてらどもさぁ~~~あんまり暑くてさ~~」(;´д`)トホホ…sun
「んだ~~、こんたら暑い時間に、町歩いたって大変だべさ~~、今の時間涼しいところで休んで夕方売りに歩けば良いんでない」( ^ω^)おっおっおっheart04
こんな会話をしたお兄さん、お昼ご飯から帰ってきたら此処には居なくなっていました。
今は2時過ぎまだ暑いね~~~sunup
でも、早くスイカ売って湯沢まで帰らないば~~
痛し痒しのスイカ売りのお兄さんとの話でした(◎´∀`)ノheart04heart04

|

« ラジオ体操ーーー | トップページ | ラジオ体操№2ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/60972552

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ売りーーー:

« ラジオ体操ーーー | トップページ | ラジオ体操№2ーーー »