« 再会ーーー | トップページ | ラジオ体操ーーー »

今年もーーー

「今年も来ました~~、昨年は7月30日でしたが~~1年ぶりです」(◎´∀`)ノscissors

お兄さんと、少し話をしている内、絡まった糸が解れていくように、
昨年話した内容が浮かんできました~~・
昨年渡したものを見せてくれて、
「まつ子さんに、書いてもらったものを持って来ましたよ~」
「んんん~~、几帳面だこと」
heart「まつ子の部屋」heart
グリーン席に座り、1時間ほど話しを。
「外の空気を吸ってくるわ~~」
今しがた、マップを持って出て行きました~~~
暑いので、気をつけてね~~~sun
さ・せ・て・   いただいた所で~す
暑づぃ~~~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.sweat01sweat01

|

« 再会ーーー | トップページ | ラジオ体操ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/60939203

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もーーー:

« 再会ーーー | トップページ | ラジオ体操ーーー »