« 今年もーーー | トップページ | スイカ売りーーー »

ラジオ体操ーーー

夏休みに入ってから、家の前の公園のところで、毎朝子供たちがラジオ体操をしています・run( ^ω^)おっおっおっheart04

今までは、子供が少なかったのですが、今年は11人の子供とnotes
父兄や近所のおばあさんも参加して良い感じです。
私も参加していま~~すscissors 
「はい、6年生は前に出て~~~小さい子達に手本を見せて~~」(@Д@;up
眠そうにして、あんまり身の入らない体操をしている子も居ますが、
「せっかく、起きてきたんだから、チャンとやりなさい」\(;゚∇゚)/sweat01
終わった後は一列に並んで係りの子から、判子を押してもらいます。
私たちも、毎朝判子を貰います・
「ほっほ~~~、あっはははは~~」と(・∀・)イイ!heart04
笑い子供たちと、楽しんでいま~~す。
朝日が刻々と高くなるのを感じながら、
毎朝元気を貰っていま~~すsuno(*^▽^*)oheart

|

« 今年もーーー | トップページ | スイカ売りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/60955650

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操ーーー:

« 今年もーーー | トップページ | スイカ売りーーー »