« 突入、七年目に--- | トップページ | 今年もーーー »

再会ーーー

第29回、矢島ロードレースが25日、26日有りました~~・

「今年も来たよ~~~」(◎´∀`)ノheart04
ロードレースに参加する皆さんがheart「まつ子の部屋」heartに沢山来てくれました。
26日は朝早く、旗を持って出発会場に~~~
「暑づ~~~暑づぃ~~~」なかsunsunsweat01
最後の選手が出て行くのを見届けて~~
後は、heart「まつ子の部屋」heartで一日~~~を・
お昼ご飯は家に食べにいけない私のために、友達が「手作りサンドイッチ」を作ってきてくれました。助かった~~~upup
食べたのは2時30分頃になってしまいました~~~riceball(@Д@;heart04
scissors      sun      scissors      sun      scissorsheart
夕方5時から~~福祉施設の夕涼み会にも~~行ってきました・
101歳の「ときちゃん」o(*^▽^*)oupの元気な顔をみて安心。
出されたものも全部食べ、芸能発表の踊りなどが終わると、
ワンテンポ遅れながらも拍手も~~~。
「嫁だよ~~、分かる?」
声は出しませんでしたが、首を立てに振ったので
2人で笑い(v^ー゜)ヤッタネ!!
ロードレース・楽しい夕涼み会にも参加出来た一日でした~~~~!scissorsheart04

|

« 突入、七年目に--- | トップページ | 今年もーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
まつこさん、お元気そうでよかった。
畑澤は6月で定年退職して、
いま家でのんびりしてる。
8月からパートが決まって
束の間の休息のようです。

午後からもお元気でお過ごしください。

投稿: 畑澤裕子 | 2015年7月28日 (火) 12時38分

裕子さん   
何時も有難うございます   毎日の暑さですが元気に乗り切りましょう~~o(*^▽^*)oheart04

投稿: | 2015年7月29日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/60925916

この記事へのトラックバック一覧です: 再会ーーー:

« 突入、七年目に--- | トップページ | 今年もーーー »